人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京テディベア

作詞:押入れP
作曲:押入れP
編曲:押入れP



父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね

冴えない靴の 踵潰した


見え張ったサイズで 型紙を取る
何だっていいのさ 代わりになれば

愛されたいと 口を零した
もっと丈夫な ハサミで 顔を切り取るのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ



皆さんさようなら 先生お元気で
高なった胸に 涎 (よだれ)が垂れる


正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!


あー、これじゃまだ足りないよ
もっと大きな ミシンで 心貫くのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ



もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて 糸屑の 海へと この細胞も
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて 帰る場所すら何処にも 無いんだよ



存在証明。 あー、shut up ウソだらけの体
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を

変われないの? 飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた



煮え立ったデイズで 命火を裁つ
誰だっていいのさ 代わりになれば
by rento0301 | 2012-03-23 17:53 | 鏡音リン


<< アンハッピーリフレイン ヘッドフォンアクター >>